そやんの日記&

Top | RSS | Admin
IMG_3354.jpg IMG_3209.jpg IMG_4014.jpg
ふくろうカフェ      弓を撃つ          小川芋銭の調査

IMG_3305.jpg IMG_3265.jpg
ポンチ君と            この時はまだ無名の怪盗なんちゃら

IMG_4053.jpg IMG_2217.jpg IMG_3407.jpg
歯が抜けた       よく倒れる        ショクダイオオコンニャクの花

IMG_4064.jpg IMG_4036.jpg
にんにくトッピング   牡蠣フライ



IMG_3912.jpg
バルーンアート作品

 





実は去年あたりから視力検査の結果がイマイチだったのですが、親の怠慢によりようやく眼鏡を調整しました。
眼科で検眼の結果、近視+遠視、そして乱視という状態。こどもは単純近視のほうが少ないらしい。
本人が選んだフレームで、大層気に入っています。
megane.jpg
ラーメン二郎、略して「J」。
近所にあるJインスパイアな店に行ってみた。

ラーメンの麺と豚は完食。次回は「野菜ナシ、脂少なめ、麺ちょいマシ」がいいかもしんない。
おべんを食べました(おべんとうを食べました)
おもちまつり(おもちゃまつり)

これでももうすぐ三年生、がんばれー
えんぎり(エリンギ)
* Top * Next
Powered By FC2.
Base Template by Sun&Moon

 
